平塚富士見カントリークラブ大磯コース | 横浜女性書道家 紅花書道塾主宰 粟津紅花

横浜女性書道家 紅花書道塾主宰 粟津紅花

書道塾主宰31年。13教室運営。
天皇皇后両陛下、秋篠宮紀子様ご臨席、総理大臣ご出席イベント、パリ、ベトナム、メッセ、ビッグサイトなど国内外の大きなイベントで書道パフォーマンスを披露。
WBSに書を提供。
乃木坂46・日向坂46メンバーに書道パフォーマンス指導監修

 

 

  平塚富士見カントリークラブ大磯コース⛳️

 

書家・書道パフォーマーの粟津紅花です。



平塚富士見カントリークラブ大磯コース。会員の方に連れて行っていただきました⛳️



いつもの大船観音にご挨拶して😊




心配してしていたお天気も一日もって、曇り空の中回ることができ、



とにかくお上手な方に連れて行っていただいたので、皆様にご迷惑をおかけしないように、前へ、前へ。小走りで。


気づいたら、何度も前の組を待つことに。結果とても早く終わりました😊




18番ホール回って、キャディーさんが撮ってくださいました😊


富士見コースと言われるだけあって、お天気だと絶景だそうです🗻



既に筋肉痛😂



途中のお昼は鰊蕎麦。



そして❣️

「今日は19番ホールまである」

と言われ、、。


夕方なかなか予約の取れない平塚のうな新

を予約いただいていました🐟




ふっくらとした肝は香ばしく、骨煎餅と共に。



鰻が贅沢に入った茶碗蒸し。



熱々の柳川。




ふわっふわのうな重。
どれも感動しながらいただきました。

スコアはどうでも良いのです😊




紅花書道塾30周年展・SDGs書道展開催

場所:みなとみらいギャラリー

日時:1/26〜29

11:00〜19:00(最終日は16:00まで)


ホームページ→こちら

宝石ブルーインスタグラム→こちら

宝石紫Twitter→こちら

宝石緑YouTube→こちら