山村暮鳥の調和体を出品しました | 横浜女性書道家 紅花書道塾主宰 粟津紅花

横浜女性書道家 紅花書道塾主宰 粟津紅花

書道塾主宰31年。13教室運営。
天皇皇后両陛下、秋篠宮紀子様ご臨席、総理大臣ご出席イベント、パリ、ベトナム、メッセ、ビッグサイトなど国内外の大きなイベントで書道パフォーマンスを披露。
WBSに書を提供。
乃木坂46・日向坂46メンバーに書道パフォーマンス指導監修

 

 

  山村暮鳥の調和体を出品しました。

 

書家・書道パフォーマーの粟津紅花です。


精霊文社展に出品し、受付お当番に行ってきました。





今回の作品は山村暮鳥の詩を調和体で書きました。


「一日に七度変化る紫陽花の土蔵の下を猫がゆく」

時がゆっくりと流れている中での観察眼を想像して、この詩を選びました。






 最終日の明日も14時まで受付におります😊



紅花書道塾30周年展・SDGs書道展開催

場所:みなとみらいギャラリー

日時:1/26〜29

11:00〜19:00(最終日は16:00まで)


ホームページ→こちら

宝石ブルーインスタグラム→こちら

宝石紫Twitter→こちら

宝石緑YouTube→こちら