塾生が最高賞を受賞いただきました。 | 横浜女性書道家 紅花書道塾主宰 紅花(こうか) 
新型コロナウイルスに関する情報について

横浜女性書道家 紅花書道塾主宰 紅花(こうか) 

書道塾を主宰して29年。10箇所の書道教室と2つの通信教育、イベントなど延べ10万人に書の指導実績を持つ。
パリ、幕張メッセ、東京ビッグサイト、海上保安庁主催世界84ヵ国集結イベントで書道パフォーマンス披露。
WBSワールドビジネスサテライトで書を揮毫。

横浜の書家・デザイン書道家の紅花です。

 

塾生が最高賞を受賞いただきました👑

 

第1回かながわ書道キッズコンクール3部門中2部門で最高賞の県知事賞をいただきました👑

 

「神奈川書家三十人展」の出品書家と子どもたちとの交流を図り、神奈川書壇の裾野を広げ、若手の育成と書道文化のさらなる発展を目指すために、神奈川新聞社様が主催となって開催いただきました。

 

コロナ禍、多くのコンクールや展覧会が中止になり、発表の場を失っている子どもたちにとってありがたいコンクール。募集、審査、展覧会と対策を取りながら進めていただけたことを大変ありがたく思います。

 

表彰式は中止になりましたので、せめてもと、入賞した子どもたちと会場で記念写真を取る約束をしました。

 

上位入賞者の作品を神奈川新聞に掲載いただきました。

 

入賞52名中紅花塾から7名が入賞。どうもありがとうございました。

タウンニュースにも掲載いただきました。

WEB版→こちら

 

 

 

 

11/24〜28 10時から18時

横浜市民ギャラリー

【お問い合わせ先】
神奈川新聞社内「神奈川書家三十人展」事務局
電話:045-227-0707(平日 午前10時~午後5時)

 

宝石赤神奈川県国際文化観光局「バーチャル解放区」に書道パフォーマンスの動画を掲載いただきました。こちら

チャンネル登録いただけたら嬉しいです→こちら

 

◆横浜市映像配信プログラム

「紅(Beni)の書 親子書道パフォーマンス」動画はこちら

ショートVer.はこちら

 

◆オンラインショップ

横浜髙島屋先行発売中 【横浜増田窯】×【粟津紅花】 

 詳細・オンラインショップはこちら
    オリジナル器(フリーカップ2種、湯飲み)
    お問合せ:7階ブライダルサロン
    電話 045-313-7195 直通】

 

宝石赤 粟津紅花のホームページ