【お正月書道パフォーマンスのご報告】昭島モリタウン | 横浜女性書道家 紅花書道塾主宰 粟津紅花

横浜女性書道家 紅花書道塾主宰 粟津紅花

書道塾主宰31年。13教室運営。
天皇皇后両陛下、秋篠宮紀子様ご臨席、総理大臣ご出席イベント、パリ、ベトナム、メッセ、ビッグサイトなど国内外の大きなイベントで書道パフォーマンスを披露。
WBSに書を提供。
乃木坂46・日向坂46メンバーに書道パフォーマンス指導監修

お正月1月2日に昭島モリタウン にて

巨大書道パフォーマンス&書初め教室を開催しました。

場所は昭島・昭和の森の中に、ホテル・ゴルフ場・テニスコートなどと共にある大型ショッピングセンター、モリタウン。

10時に到着した時には既にパフォーマンスの用紙も書初め教室も綺麗にセッティングが済んでいて、気分が上がりました。


              
パフォーマンスは2回。書いている途中にも歓声や拍手を頂き嬉しかったです。


終了後お正月期間展示していただきました。

そして書初め体験教室。早々に整理券も配布終了で、幅広い年齢層の方々にお楽しみいただきました。

吹き抜けの解放感ある広い空間、パフォーマンス作品の前で大勢の方が記念写真を撮っていらっしゃいました。






ご参加頂いた皆様、お世話になったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。


                クリック頂けれれば励みになります