娘が出演【お正月書道パフォーマンスのご報告】inハウスクエア横浜 | 横浜女性書道家 紅花書道塾主宰 紅花(こうか) 

横浜女性書道家 紅花書道塾主宰 紅花(こうか) 

書道塾を主宰して26年。10箇所の書道教室と2つの通信教育、イベントなど延べ10万人に書の指導実績を持つ。

お正月1月2日にハウスクエア横浜 にて

娘が巨大書道パフォーマンスをしました


この日は同日同時刻に複数の方からご依頼を頂き、やむなく私と娘の由佳が2か所に分かれて出向きました。

そのため私は見に行くことはできませんでしたが、

会場に行ってくださった方やカメラマンさんからお写真を頂き、様子が見られて一安心しました。

私の様子はこちら→【お正月書道パフォーマンスのご報告】昭島モリタウン


場所は展示の2階建ての家が立ち並ぶ広い敷地の一角家

地面がフラットではないので、板の養生も心配でしたが、アクシデントも無く、

屋外なので風雨の心配もしましたが、当日はお天気に恵まれ雲1つない快晴でした晴れ

ご来場下さったみなさま、どうもありがとうございました。


用意した2文字の他に、お客様のリクエストに応じて即興で一枚「光」を揮毫。

13時からと15時から、それぞれ2枚ずつ合計4枚揮毫しました。


ご家族連れのお客様と記念撮影カメラ


新聞の折り込み広告を見て外国人の方も

「見たかった。」

と楽しみに来て下さって、文字のリクエストもされたそうです。



                クリック頂けれれば励みになります