おはよぉございます
きのうは
17時までパルコにいました
フクビの研修生、りささんと
一緒にいろいろ教えてあげたり、たくさんお話してうちら状況似てる
わらわら
楽しかったな
また日曜日もよろしくです

そのあとすぐにセノバのロケピクいってlastまでがんばりました
帰りドンキいこうとしたら
あさみ、りさにあって3人でハグ
そのまま一緒にドンキいこうなり
りさチャリ鍵なくして
めちゃ探すわたしらw
途中ジュリアの人もきて探すw
結果
あさみのバックに入れてたの忘れてたみたいです(つω`)わら
りさhappybirthday
だから許す(^ω^ゞ
おめでとう

久々チャリ乗ったなぁ
2人ともありがとぉ(*^^*)
テンション危ないけん
楽しいなななな
シズデ楽しそうだな
また遊ぶぞぉ

きょうは
セノバのロケピク中番やって
トニー&ガイ
のシャンプーのモデルさんやってきます
1日がんばりまん(*^ー^*)
eripi