こんばんは
お仕事終わって帰宅
きょうは久々れーこと
帰ってきたぁ

れーこは
リズリさ
店員さん
なのだぁ(*^ω^*)
デイリーで
ドアに突撃
もぉ、ほんと笑いすぎて
お腹痛かったな

いつも
こんな感じぃなのです
わらわら
バスでは
おじさんに知らない演歌の歌勧められて焦ったぁ(*´д`*)
れーこだいすき(*//ω\*)
アパレル店員
がんばろぉね(*^^*)
きょうの購入品
Kitsonノンシリコンシャンプー、コンディショナー
ローズ
の香りなんだよぉ
KERASTASEのトリートメント
これはずーっと使ってます
髪にうるおいをあたえてくれて
オススメです
きょうも1日おつかれさまです(*^^*)
あしたはセノバのロケピク
がんばってきまぁす
eripi

