えりぴのハピログ -6ページ目

えりぴのハピログ

ブログの説明を入力します。

 
 
おはようございますえりぴのハピログ-EntryImage.gif
 
きょうは
金環日食が見えますねえりぴのハピログ-EntryImage.gifえりぴのハピログ-EntryImage.gif
 
はやくみたいえりぴのハピログ-EntryImage.gif
 
 
きのうは
山梨さんと研修生のりささんと3人でした
 
りささんとすごい
話し合うし
年がすごい近いから共感することいっぱいでなんだか感動しましたぁえりぴのハピログ-EntryImage.gif
 
えりぴのハピログ-image02.jpg
楽しかったな(*^^*)
 
ありがとでしたぁ
3日間おつかれさまでしたぁえりぴのハピログ-EntryImage.gif
 
終わって
さえぽんとゆりぴょんが
パルコ来てくれて09でぷりとってリズえりぴのハピログ-26abfec394d5aa03f1326fd3c6a8e10a.gifにれーこにあいにいった
えりぴのハピログ-imageSend.jpg
黒田姉妹ほんと似てるなえりぴのハピログ-EntryImage.gif
 
 
近所にミニプできたから
さえりかでハロハロ食べながら語りんえりぴのハピログ-EntryImage.gifえりぴのハピログ-EntryImage.gifえりぴのハピログ-EntryImage.gif
えりぴのハピログ-20120520201301.jpg
おいしかったですえりぴのハピログ-EntryImage.gif
 
途中から
さきちゃん家族きて
さきちゃんはそのままおいてかれて3人で語りん
 
大学楽しそうだな
 
やたら
笑ったなえりぴのハピログ-EntryImage.gifわらわら
 
にしな落ちつくな
 
帰ってから
ぽんぽっぴでlineが始まって
会話がおかしくて楽しかったえりぴのハピログ-EntryImage.gif
 
 
仕事やっと慣れてきたかも
 
お客さんに声かける
タイミングとか難しいし
勧めかたもよくわからなくて
どうしようとか
きっと話しかけれるの嫌だろうなって思ったりすごく悩んでた
 
今は
人見知りがけっこうとれてきて
話しかけれるようになってきた気がします(*^^*)
 
パルコのみなさん
優しい人達ばかりで
ほんとよかったえりぴのハピログ-EntryImage.gif
 
明るく前向きに
がんばろぉ(*^^*)∩えりぴのハピログ-EntryImage.gif
 
 
 
eripiえりぴのハピログ-26abfec394d5aa03f1326fd3c6a8e10a.gif