おはようございます
きょうは
金環日食が見えますね

はやくみたい
きのうは
山梨さんと研修生のりささんと3人でした
りささんとすごい
話し合うし
年がすごい近いから共感することいっぱいでなんだか感動しましたぁ
楽しかったな(*^^*)
ありがとでしたぁ
3日間おつかれさまでしたぁ
終わって
さえぽんとゆりぴょんが
パルコ来てくれて09でぷりとってリズ
にれーこにあいにいった
黒田姉妹ほんと似てるな
近所にミニプできたから
さえりかでハロハロ食べながら語りん


おいしかったです
途中から
さきちゃん家族きて
さきちゃんはそのままおいてかれて3人で語りん
大学楽しそうだな
やたら
笑ったな
わらわら
にしな落ちつくな
帰ってから
ぽんぽっぴでlineが始まって
会話がおかしくて楽しかった
仕事やっと慣れてきたかも
お客さんに声かける
タイミングとか難しいし
勧めかたもよくわからなくて
どうしようとか
きっと話しかけれるの嫌だろうなって思ったりすごく悩んでた
今は
人見知りがけっこうとれてきて
話しかけれるようになってきた気がします(*^^*)
パルコのみなさん
優しい人達ばかりで
ほんとよかった
!
明るく前向きに
がんばろぉ(*^^*)∩
eripi


