おはよ~ございます
きょうは
おやすみです
まりぽとさえぽんが
学校終わるまで暇だよぉ
最近の購入品
紹介しちゃいますっ(^ω^ゞ
イヤリング
りぼんのヘアアクセ
ひとめぼれ
りぼんと大きなビーズが
かわいい
あんまりないめずらしいデザインです(*^^*)
黄色のアンサンブル
りりあさんにオススメしていただいて黄色ってぴんくにもグリーンにも青系かわいく合わせることができるんですね

夏、これから
活用できるなぁ
primepattern
チュニック
もっちさんにオススメしていただきましたぁ
クリーム色にすごいきれいなレースがついていて上品さがあってとても気に入ってます

お色もあわせやすいから
使いやすい
そろそろ
お支度しまひょ(o^ω^o)
eripi



