検診だよ | 「もうれつモーちゃんとポポと私」

「もうれつモーちゃんとポポと私」

フレンチブルドックのもーちゃんと、ポメラニアンのたんぽぽと、エリピン達の日記

検診の日
静かな病院でみないい子で待ってる中、興奮気味のポポモーでした

ガフガフヒーンヒーンしてるのでお外で待ってるとこでしよ

そしてモーちゃんは病院は嫌い(><;)完全にびびってます(笑)
「もうれつモーちゃんとポポと私」
でもね狂犬病の注射は、、早くて気がつかなったでし・・・ラッキーだったでし

体重5.8キロ、800グラム増し~~モーちゃんはもっと増えてもいいんだって

体重が増えるほどやんちゃがまた増してきちゃってもう...

「ねーねーヒザ乗せて」とか「ねーねーお腹空いてたまらないでし」とか私にばっか言うんだよね
ケンボウには言えないのに( ̄Д ̄;;

そして今回スペシャルな耳のお掃除を見せて頂きました
洗浄薬の後に温水を大量に入れてその温水を出すんだけど耳垢がどんどん出てすごいんだよ~~こわ


そしてポポも外だと興奮して声が出ちゃう
「もうれつモーちゃんとポポと私」
でも診察中はおとなしかったね  血取られても我慢したの

ポポは体重3,4キロで400グラム増し・・・デブポポだ

おやつ減らして下さいって( ̄□ ̄;)がーん


ヒートにつき狂犬病の注射は中止だってラッキーでちた 

でも後でするよ

$「もうれつモーちゃんとポポと私」
あ まちがえた


$「もうれつモーちゃんとポポと私」