遅くなっちゃったアセ | 「もうれつモーちゃんとポポと私」

「もうれつモーちゃんとポポと私」

フレンチブルドックのもーちゃんと、ポメラニアンのたんぽぽと、エリピン達の日記

ごめんね。らいらいぴん。お誕生日にいろいろ頂いてました!ケンボウもポポモーも沢山おやつもらってたんだよ。
うれしいね~~。ありがたいね~~~。
ケンボウが連絡先なかなかおしえてくれないので、こちらでお礼を言わせて頂きますよん。
なんかね女子力アップしろと言わんばかりにマスカラとかプラセンタが入ってた。アップしないとねA=´、`=)ゞ
「もうれつモーちゃんとポポと私」
自慢じゃないんですよ。カメ姫からクッキー。クマ型で可愛いかったんだ。
「もうれつモーちゃんとポポと私」



あったかくなってきて今は裸んぼうの2匹ですが、これは89(パグ)のシャツを着てます。
しらんかった。。。パグだった。  モーちゃんパグだった。   
そして、ポポっち~ いい笑顔だよん。 ピンクにあうううう 本当可愛いのよ(親ばか)
「もうれつモーちゃんとポポと私」

おむつ犬モーモーがんばってます。
「もうれつモーちゃんとポポと私」

散歩中にうん○するとカエルみたいに(がにまた)歩き方になってしまうの。

だから抱き抱えられてしまうんでし。
「もうれつモーちゃんとポポと私」

まるで「少年アシベ」のゴマちゃんでし。。。
「もうれつモーちゃんとポポと私」
この写真は使うなってケンボウがうるさいんでし。

ケンボウの事なんか皆見てないんでし。。。むーん