今日はポポだよん | 「もうれつモーちゃんとポポと私」

「もうれつモーちゃんとポポと私」

フレンチブルドックのもーちゃんと、ポメラニアンのたんぽぽと、エリピン達の日記

今日のメインはポポです。
$「もうれつモーちゃんとポポと私」
3歳になりました。ヾ(@°▽°@)ノ
$「もうれつモーちゃんとポポと私」
ポポは今日まで病気もせず、モーちゃんとの確執( ´艸`)はありましたが元気に3歳を迎えました!
$「もうれつモーちゃんとポポと私」
モーちゃんが療養中だから大好きなお散歩もよく行けないけど、治ったら沢山遊びに行こうo(^▽^)o
$「もうれつモーちゃんとポポと私」
今年はワンコの福袋を買いました。中の時計が目当てでした。ワンコの誕生日がインプット出来て誕生日にはハッピバースディの曲が鳴るという話だったんだけど、今だに鳴りませんヾ(。`Д´。)ノ

でもねワンコの人間での年齢が出るんですこの時計。3歳だと人間では28歳だそうです。昨日までは27歳って書いてあった。
そっかお年頃なんだね~。いつまでも子供でいてほしいような、、複雑な気分ですね。(。・ε・。)