1・23日土曜 手術後43日め | 「もうれつモーちゃんとポポと私」

「もうれつモーちゃんとポポと私」

フレンチブルドックのもーちゃんと、ポメラニアンのたんぽぽと、エリピン達の日記

土曜日にモーちゃんの検診に行ってきました。

入院の時の移動用にハードキャリーは安全だと思い今回から使用してます。退院する時はおとなしく入ってましたが、今回は入れた瞬間から暴れてました。帰ってきて見たら少し頭が赤くなってた。(;^_^A
でもまあ抱っこの移動よりだいぶ気持ちが楽です。

レントゲンは異常無し。問題の痛覚の方ですが、両足とも感覚が戻ってきてるそうです。o(^-^)o
今だに4つ足では立てませんが、ヘルニアのグレード5からの回復としてはとても早い回復だそうです。よがった~(TωT)

家に戻って来てから疲れてお昼ねしてる一人と二匹です。私は最近昼寝できないんだな~。
べったべったです。ポポは反対側にいる。基本ケンボウと寝ます。
$「もうれつモーちゃんとポポと私」

お散歩も二日とも行ったんですが写メ忘れちゃった。

そして元気なモーちゃんは、今日も怒ってます。なんだかもうーれつに私に訴えてます。
「おやつ!おやつ!おやつ!」
$「もうれつモーちゃんとポポと私」

さらに訴えてます。ケンボウがいないとすんごい威張ってます。いばるいばる
「もっとごはん!もっとごはん!」
$「もうれつモーちゃんとポポと私」

体に負担がかからないようにご飯少なめなのが耐えられないみたい。でも少しオヤツ増やすとすぐお腹下るから今はまだ控えめに。

水の中の運動がいいようなので犬のライフジャケットを買おうか迷ってまーす。