今日はいっぱーい曲とったドキドキキラキラ

主にABCとCHEMISTRYとアリス九號.

なんか最近曲に
かっこよさばっかり
求めてる…(・ω・)ノ

V系とか昔の自分なめてました
ほんとーに
ごめんなさい。。。

UVERとは違った良さが
いっぱいあるんだねっキラキラ!

普通に曲かっこ良すぎだし
楽器隊がすごい聴こえてくるんだよねラブラブ!

それに楽器ソロが
はんぱない(*^ω^)!!!

あ~
はまってしまいそうな予感♪

他にもオススメ歌手いたら
教えて下さいっニコニコドキドキキラキラ

ぢゃあおやすみなさい☆

完全にABCにはまったドキドキ

めっちゃかっこいいんだねラブラブ!キラキラ

アルバム欲しくなった(^ω^)ドキドキ



金欠……(´・ω・`)