曲いっぱい(^ω^)今日はいっぱーい曲とった主にABCとCHEMISTRYとアリス九號.なんか最近曲にかっこよさばっかり求めてる…(・ω・)ノV系とか昔の自分なめてましたほんとーにごめんなさい。。。UVERとは違った良さがいっぱいあるんだねっ!普通に曲かっこ良すぎだし楽器隊がすごい聴こえてくるんだよねそれに楽器ソロがはんぱない(*^ω^)!!!あ~はまってしまいそうな予感♪他にもオススメ歌手いたら教えて下さいっぢゃあおやすみなさい☆