昨日の夜たくやに振られました…

別れたくないって言ったけどやっぱりだめでね、だから絵里香は頑張って吹っ切ったんだ♪

4時間半たくやと電話して、最後はすっきりした気持ちで別れられたの。

でもすっきりしてたのは絵里香だけだったみたいで、たくやがやっぱり直接話したいって言ってきたの

で話した結果もう一度付き合うことになりました

お互いプライド捨ててカッコつけずに何時間も話し合って決まったことだから、ほんとうによかったニコニコドキドキ

もう絶対手放しちゃいけないなって!

今まで以上に大切にしていくよ(^ω^)ドキドキ

今日は高校の先輩の
募金活動に協力してきた(・ω・)

まぁ署名しただけだけど、
水曜からは呼び掛けもやる!!

ほんと西高ダイスキドキドキ

めっちゃいい学校って
改めて思った(*^ω^*)ドキドキ

この前の卒業式も
すっごい盛り上がったし
感動したぁドキドキ

退場のときお菓子やら
マヨネーズやら歯ブラシやら
CDやら飛んできたからね(笑)

そろそろ絵里香も
2年生か(・∀・)ノチョキ

バンドの活動
頑張んなきゃなっ

文化祭でるぞ~っ!
今日からブログ始めました(・ω・)ノ

主にバンド活動とUVERworld

てかUVERが4月にシングル
5月にアルバムってほんとなのかな??

めっちゃ気になって眠れない←

ほんとなら嬉しすぎちゃうラブラブ!ドキドキ



まぁみなさん読んで下さいっドキドキドキドキ