おめでとうございます。 | 大塚 惠理子 Muse レッスンルーム 

大塚 惠理子 Muse レッスンルーム 

ブログの説明を入力します。

 

 

あけましておめでとうございます。

 

 

 

今年こそは!!

少しずつBlogをアップしていくようにしますねカナヘイうさぎ

 

 

暮れから息子がノロにかかったり、

バタバタとしてて、本日久しぶりにピアノ触りました。

 

そうです、

お弾き初めピアノ

 

久しぶりに触った鍵盤、

う〜〜ん(*^▽^*)やっぱりいいもんですねえ。

 

しかも、いつもの疲労困憊なお耳でなく、研ぎ澄まされた感じで、

120% 感度の良いピアノになってました。

 

 

 

わたしは10年くらい前から、年の初めには同じ曲を弾くことにしております。

 

実は10年前の正月明けにこの曲を弾く本番があり、

元旦からトチ狂ったようにこの曲を弾きまくってましたアセアセ

 

1月に本番で元旦から練習ということは・・・

 トホホ、そう仕上がってないんですね・・・

 

結果も、もう情けない感じで・・・ショボーン

 

 

翌年から、

そうだ! リベンジ、毎年年明けにはこれを弾こう!

と、決意しました!(そんな大層なもんではないんですが)

 

石の上にも3年とはよくいったもので、

10年もすると、

すこしずつましになってくるものですね。

 

これ、絶対おすすめです!

 

 

 

毎年毎年新しい発見があり、昔気づかなかったことが見えてくる。

年を重ねるのも悪くないなと思いますおねがい

 

          今年もよろしくお願いいたします。

 

           市川のピアノ教室

           Museレッスンルーム 大塚惠理子