ブログ新しく始めました´`★
3日坊主にならんように頑張ろー得意げ

学校終わりまして
今日はまたまたJRで帰りました
笹部付き合ってくれてありがとう^^

笹部が暇な時は山中が付き合うからね(^O^)/

今からレッスン行ってきまーすニコニコ