麻未と愛ちんと我らが同志社サッカー部の試合見に行ってきましたーーーークラッカー


うん!
サッカーはいいよ!!


5割ましだよ!!


普通にほれるよ!!





同立戦やったから応援とかも凄かった!
チアまで来てたし(´ω`)!



選手の入場の時に小っちゃい子と
手繋いで入場するんやけど


やばい!
小っちゃい子が可愛過ぎるラブラブ

photo:01




ユニフォームのだぼだぼ加減がたまらん!!!!

3人でずっと叫びまくってたw



試合は3対0で同志社の勝利★
おめでとーーー!


やっぱスポーツはよいね
また絶対見にいこーーーっと


ほんで19時からは待ちに待った
めむ( ´ ▽ ` )ノ!!!


久しぶりにくり姉まゆ姉とごはんです!!



めーっちゃ久々やのに
そんな感じしやんくて話がはずむはずむ!!


シンボルの時の暴露話とかやばかったww


次会ったら山中笑っちゃいそう…w



自分の行動力の早さにも驚き!!w

上手くいったらいいのになーーー



サプライズでくり姉の誕生日も祝えたし
満足てす!!!!!


喜んでくれてよかった★





次は7月に全員じゃないけど
symbolめんに会えるしはっぴーー(´ω`)


それまでにまたネタ増やしとこ音譜



早く皆にあいたーーーい!!!



photo:02



iPhoneからの投稿





ほんまは昼間こーすけのLIVE行く予定やったけど結局行けんかった(´・ω・`)
こーすけ申し訳ない!!
次は絶対いくから(´ω`)!





夜からSmithでご飯やって
それまで時間あるからSSBと合流(´ω`)


イタリアンのビュッフェ食べに行って
お買いものーーー(^^)
かわゆいロングスカートgetしました!!

また履いていこーっと★






映画見たかったけどいっぱいやったから諦めてスタバで語らっち(^O^)/


山中やっぱSSB大好きだ!
SSB無しでは大学生活やってけませんw




ほんで18時に待ち合わせ場所行ったら
来てるんさきだけ( ;´Д`)

おいおいw
3人でいらいらーってして
とりあえずプリクラ(´ω`)


久しぶりすぎて撮り方わすれたよw


そんな感じで蕉、だいち、ごう合流してまたまたプリクラー★



1日に2回撮るとかあたしまだまだ若いやんw

ゲームセンターで時間潰して
いざ飲み会へ!!!


Smith行かなさすぎて
知らない子ばっかり(´・_・`)


山中はあゆみさんとたかみーさんと
ゆみ姉と将来について真剣に話してました(´ω`)





うーん…将来山中はなにがしたいんかな(´・_・`)
やりたい事がおおざっぱすぎて
何も決まらん!!!


ちゃんと考えよーーー!


終電やから山中お先に帰宅!!



それにしても1女はやっぱ若い!!
相手すんのしんどそうな子おったから
席変えたんやけど


5分でギブでしたww




きゃぴきゃぴしてておばさんは着いていけないよ( ̄◇ ̄;)


やっぱり山中は若くないと
実感しました!!!!!!w



でもでも久しぶりのSmithは楽しかったドキドキ


ちゃんとSmithもいこーっと!



photo:01



photo:02






iPhoneからの投稿

先週の木、金は春多目ステージでした★

春多目は1回生のお披露目会やねんけど
山中はゆきぷうさんとまりぶうさんと
OPIってチームで出させてもらいました(^^)


OPIは練習から楽しすぎて
前日も楽しみです寝れへんかったぐらい(^^)ドキドキ


本番もみんな叫んでくれて
めーっちゃ楽しみながら踊れた!!
まぁ大半はおっぱいって叫んでたけど…w



今回3人で出れてほんまに良かった!!
一緒にでてくれはってありがとうございました(´ω`)
また一緒に何かしたいなーーー音譜


1回生の時は自分の子どものショー見てる見たいで泣きそうやった(´;ω;`)
もう感動!!!!!
叫びすぎて喉かれましたww
特にジャズッ子の時はやばかった!!

みんな辞めずに続けてくれたら嬉しいなっっ



次はイベントなは向けて
DORAMYがんばるぞ!!!!


photo:01


OPI+ぺじゅん




iPhoneからの投稿