麻未と愛ちんと我らが同志社サッカー部の試合見に行ってきましたーーーー

うん!
サッカーはいいよ!!
5割ましだよ!!
普通にほれるよ!!
同立戦やったから応援とかも凄かった!
チアまで来てたし(´ω`)!
選手の入場の時に小っちゃい子と
手繋いで入場するんやけど
やばい!
小っちゃい子が可愛過ぎる

ユニフォームのだぼだぼ加減がたまらん!!!!
3人でずっと叫びまくってたw
試合は3対0で同志社の勝利★
おめでとーーー!
やっぱスポーツはよいね
また絶対見にいこーーーっと
ほんで19時からは待ちに待った
めむ( ´ ▽ ` )ノ!!!
久しぶりにくり姉まゆ姉とごはんです!!
めーっちゃ久々やのに
そんな感じしやんくて話がはずむはずむ!!
シンボルの時の暴露話とかやばかったww
次会ったら山中笑っちゃいそう…w
自分の行動力の早さにも驚き!!w
上手くいったらいいのになーーー
サプライズでくり姉の誕生日も祝えたし
満足てす!!!!!
喜んでくれてよかった★
次は7月に全員じゃないけど
symbolめんに会えるしはっぴーー(´ω`)
それまでにまたネタ増やしとこ

早く皆にあいたーーーい!!!
iPhoneからの投稿





