ようやくマイプロテイン、購入しましたー!




下矢印下矢印下矢印




マイプロテイン紹介コードONIGIRI-R1
自由に使えます!

初回購入で割引が適用されます!

マイプロテインはこちら


注意点はアカウント登録時に紹介コードを入力しないと、この割引は適用されません!


マイプロテイン、かなり安い!
プロテイン、国内メーカーだと大体1キロ4000円以上するプロテインが、、、びっくりびっくりびっくり

な、な、な、なんと1キロ2500円を下回る、、、
私が買ったプロテインは1キロ1600円くらいだった笑


{C50BD50B-031E-4FE1-A368-06F628603D69}

種類も豊富で、よくわからない味もたくさんあって、選びたい放題!びっくりです‼️
ティラミス味、抹茶味、ナポリタン?味、チョコレートブラウニー味、ブルーベリーチーズケーキ味、などなど日本では見たことない!


ハズレの味もありそうだけど、、、滝汗滝汗滝汗



もっと早くからマイプロテインデビューしていれば良かったチーンチーンチーン


とりあえず飲んで見て、続けられる味か決めよーっとルンルンルンルンルンルン





マイプロテイン、海外物ということもあって、色々気をつけなければならない点が多いです。
一度よく調べてから購入することをお勧めします。真顔



 




ダイエットのモチベーションを上げるためにも、新しいものにも挑戦するのもいいですね!



他にモニプラさんのあずき茶ダウン
祝オープン「からだにえいたろう」を知ってもらいたい!ようかん10本&あずき茶4本>祝オープン「からだにえいたろう」を知ってもらいたい!ようかん10本&あずき茶4本