ダイエットを改めて考えてからの食事
2日目

最近の食事
{2EF43E0D-FCF2-4142-8712-007B587F1125}

食事1 ローストチキンちゅー

食事2 玄米、サラダチキン

食事3 フルグラ25%オフ

食事4 卵

食事5 ローストビーフちゅー

食事6 抹茶ラテデレデレ

フルグラ入っちゃったけど、前日までの過食内容に比べたら、すっごく良い!
100%の考えは、私にはまだ早い。過食を克服するには、無意識のうちにある100の考えをなくすこと!ストレスは敵チョキ

30日
食事1 味噌汁、豆腐、サラダ、
          ブルーベリーチーズタルトニヤニヤ
          上矢印半分!
               この私が半分残すことができた! 
               食材を取っておけた!すごい進歩!ラブ

過食を意識しないだけで、精神がすごく安定して、気分がいいな!笑い泣き健康的な生活がすごく幸せプンプン当たり前だと昔は思い込んでたこと、この当たり前ができなくなって、再びできるようになって初めての気づき。とっても、いまの私には、すっごく必要な、手に入れるべき要素。大事なこと照れ
気持ちいいお願い

またダイエット(=健康的な生活を送りつづけること) を意識していくぞう!






2018年もよろしくお願い致します♪【福袋セット】3種のモニター様合計3名募集!>2018年もよろしくお願い致します♪【福袋セット】3種のモニター様合計3名募集!
>