パパママからの息子へのクリスマスプレゼント | 髙橋 茜 ~POWER OF LOVE~ 姫路発信!

髙橋 茜 ~POWER OF LOVE~ 姫路発信!

あかねまる社長ブログ 

☆★一言で言いますと・・・パワフルな毎日です♪

三足のわらじすとです☆
社長・ピアノ教師・音楽療法士♪
お料理や姫路や神戸のお店紹介、
日常の日記を書いていますので
どうぞお付き合いください♪

ピアノコンクールのファイナルがクリスマスイブとクリスマスに開催で、心が常に落ちませんでしたが、イブの夜は普段より早めに仕事が終わり、家族でケーキ以外は普段通りでしたナイフとフォーク
あ!おじいちゃんが美味しい特製ハンバーグとお刺身を準備してくれていたのでご馳走です!(笑)
毎日バタバタの我が家は、
おじいちゃん・おばあちゃん・パパ・ママの全員揃っていることが1番嬉しくテンション上げ上げになる息子です。
自然派コープで予約していたケーキショートケーキあっさりしていてスポンジケーキがすごく美味しくて大満足。



パパとママからのプレゼントは来年必要になる鍵盤ハーモニカ。
+ポケモンメダルが付録の幼稚園という本。
下矢印
鍵盤ハーモニカは楽器店の担当者から小学校に納品していて、鈴木楽器製作所さんと共同でデザインしたという細部にまでこだわった鍵ハにしました〜。

渡した時はポケモンメダルにふられましたがダッシュ
後でちゃっかり演奏タイムOK



もうすでに耳で聴き取った年長がChristmas showにて演奏するクリスマスソングを弾いていましたルンルン(一部間違えていたので母が修正済み爆笑

そして、コンクールの曲も弾いていましたおねがい
使い終わった後は一緒にホースを洗い、次の機会に備えましたウインク



にほんブログ村 子育てブログへ

<事業内容>

家株式会社トコム 
 不動産仲介・不動産管理・損害保険

 児童発達支援・放課後等ディサービス Musicco step


音符あかね音楽教室
 グループレッスンかのん・ピアノ個人レッスン・音楽療法・個別学習支援教室ファシリテ・ビジョントレーニング教室びじょんはーと+