LaQの無料イベントで楽しく体験。そして、買わされました(笑) | 髙橋 茜 ~POWER OF LOVE~ 姫路発信!

髙橋 茜 ~POWER OF LOVE~ 姫路発信!

あかねまる社長ブログ 

☆★一言で言いますと・・・パワフルな毎日です♪

三足のわらじすとです☆
社長・ピアノ教師・音楽療法士♪
お料理や姫路や神戸のお店紹介、
日常の日記を書いていますので
どうぞお付き合いください♪

先日のピアノコンクール後のこと目

こちらのブログでも紹介したLaQの体験イベントハートのバルーン

めっちゃ真剣飛び出すハート



初めてのLaQだったので、使い方の特徴を把握するとどんどん一人で作っていましたピンクハート



欲しい❣️とのことですが、

これを希望され…笑

もしくは、これ!って…笑


いやいや、これはコンクールの全国大会で良い結果を出してからにしておくれ…(笑)

ということでDASH!


こちらも悩んでいましたが、


こちらになりました笑

下矢印下矢印


少しずつ集めていこうねラブラブ


こちらを探している時に見つけたのですが、ふるさと納税ってどういうこと!?



LaQが奈良県で作られているとは知りませんでしたおねがい
そして、寄付金の用途を選べるそうです上差し
むらさき音符ブルー音符ピンク音符
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。

(1) 子ども支援事業
(2) まちづくり支援事業
(3) 文化振興・スポーツ支援事業
(4) その他
ピンク音符ブルー音符むらさき音符