ハロウィンイベント2連続! | 髙橋 茜 ~POWER OF LOVE~ 姫路発信!

髙橋 茜 ~POWER OF LOVE~ 姫路発信!

あかねまる社長ブログ 

☆★一言で言いますと・・・パワフルな毎日です♪

三足のわらじすとです☆
社長・ピアノ教師・音楽療法士♪
お料理や姫路や神戸のお店紹介、
日常の日記を書いていますので
どうぞお付き合いください♪

こんばんはお月様

息子のハロウィンイベントが2つありましたハロウィンハロウィン

姫路リバーシティのイベントで、園から参加キラキラ



歌とダンスを披露して、ハロウィンパレードラブラブ


「Trick or Treat!」を言いながら、ハロウィンパレード。

専門店の皆さんがお菓子を準備してくださっていました。


同級生のおともだちと仲良く、ふざけ合っている姿も微笑ましく見ていました。


上手な歌とダンスも楽しませてもらいましたルンルン

いつも思うけど、パワフルな子どもたちラブラブ


先生方にもいつも感謝です風船


終了後も同級生のお友だちとお楽しみタイムウインク


本当に楽しそうで何よりでした。


もみじもみじもみじ

そして今日は…紅葉

園のハロウィンパーティハロウィン


朝からポリスの仮装姿でピアノの練習くまクッキー


カッコつけてますね〜笑


気合い十分で登園されましたダッシュダッシュ


しっかり楽しまれてきたようですOK




にほんブログ村 子育てブログへ

<事業内容>

家株式会社トコム 
 不動産仲介・不動産管理・損害保険

 児童発達支援・放課後等ディサービス Musicco step


音符あかね音楽教室
 グループレッスンかのん・ピアノ個人レッスン・音楽療法・個別学習支援教室ファシリテ・ビジョントレーニング教室びじょんはーと+