休校になりましたね… 新型コロナ対策 | 髙橋 茜 ~POWER OF LOVE~ 姫路発信!

髙橋 茜 ~POWER OF LOVE~ 姫路発信!

あかねまる社長ブログ 

☆★一言で言いますと・・・パワフルな毎日です♪

三足のわらじすとです☆
社長・ピアノ教師・音楽療法士♪
お料理や姫路や神戸のお店紹介、
日常の日記を書いていますので
どうぞお付き合いください♪

安倍首相の休校要請に対して、自治体の対応がさまざまになってきました。



リンクはこちらひらめき電球

地域住民のことや親のこと,子どものことをちゃんと考えてくれているのか…
まさにトップの判断力や決断力の差が出てきますね。

残されたカリキュラムはどうするんだろう?
先生方の対応が大変ですね…

さて、私の話です。
ダブルワークなので日々忙しいですが、
発表会前は通常業務に増してさらに忙しくなるのに、新型コロナ対策もあり、てんわやんわ…

今日は、ホール管理者さんへ相談し、
予備日を押さえることにしました。
日取りはレッスン生全員には確認できないので、
中高生の試験日,試験前を外した日が偶然にも空いていました!

管理者さんのスタッフの方々がとても親切で助かりました。
ホールへ行ったついでにホールの確認を再度させていただきました。
私が行動したのは必然だったようです。
客席へ降りる階段をエンディングで使用する予定でしたが、2つあると思っていたら1つでした!
行ってよかった^ ^
そして、行った時間帯も良かった♪

当初予定していた日取りで無事に開催できますように…!!



あかね音楽教室