新型コロナウィルスの話題ばかり | 髙橋 茜 ~POWER OF LOVE~ 姫路発信!

髙橋 茜 ~POWER OF LOVE~ 姫路発信!

あかねまる社長ブログ 

☆★一言で言いますと・・・パワフルな毎日です♪

三足のわらじすとです☆
社長・ピアノ教師・音楽療法士♪
お料理や姫路や神戸のお店紹介、
日常の日記を書いていますので
どうぞお付き合いください♪

なんだか、大変なことになってきましたね。。

コロナ対策で学校が休校になると。

こんなとき、共働きやシングルマザー,シングルファーザーの家庭はどうなるの?!


大混乱ですね…


息子の園はどうなるんでしょう…

今朝は大阪で講座を受講予定でしたが、延期になりました。


早く終息して欲しいですえーん




私は会社でたくさんある業務をこなしていきますウインク


一つ…解決せねばならぬ問題がありました。

つながりを大切に仕事しているだけに…


しっかり向き合いたいと思います。


株式会社トコム

Tel 079-288-2344