夕方の姫路城と姫♪ | 髙橋 茜 ~POWER OF LOVE~ 姫路発信!

髙橋 茜 ~POWER OF LOVE~ 姫路発信!

あかねまる社長ブログ 

☆★一言で言いますと・・・パワフルな毎日です♪

三足のわらじすとです☆
社長・ピアノ教師・音楽療法士♪
お料理や姫路や神戸のお店紹介、
日常の日記を書いていますので
どうぞお付き合いください♪

普段は朝に走りますが、昨日は夕方にジョグ[みんな:01]

朝に走るより断然、暖かい[みんな:02]
当然やわな…[みんな:03]

青空にそびえ立つ姫路城ー[みんな:04]
photo:01



早く修復が終わって欲しいですね[みんな:05]

今は今しか見えないしゅうふくの様子が見学できますよ[みんな:06]

天空の白鷺[みんな:13]http://himejijo-syuri.jp/


そして、昨日は癒されるひととき。

久美ちゃんの第一子に会いに行きました[みんな:07]

お祝いは、BAMBOOさんの可愛い雑貨で[みんな:08]

photo:02



寝顔、かわいい[みんな:09]

休日のパパが、たくさん抱っこしてスヤスヤ[みんな:10]

子どもは、ほんとっ可愛いですね[みんな:11]

そして、久しぶりの三人での会話もしっかり楽しみました[みんな:12]