入試お疲れさま(∪。∪)。。。 | 髙橋 茜 ~POWER OF LOVE~ 姫路発信!

髙橋 茜 ~POWER OF LOVE~ 姫路発信!

あかねまる社長ブログ 

☆★一言で言いますと・・・パワフルな毎日です♪

三足のわらじすとです☆
社長・ピアノ教師・音楽療法士♪
お料理や姫路や神戸のお店紹介、
日常の日記を書いていますので
どうぞお付き合いください♪

中3は、試験お疲れ様でした。

今日は、見学のお嬢さんがいらっしゃいました。

最近、こどもたちがよく出演しているので、今日はおねえさんたちが出演です[みんな:01]

あきちゃんは、ピアノの後にドラム練習。[みんな:02]
photo:01




少し?カツを入れられたお方が…
photo:04


先生は、何の先生なのー?(苦笑

何気無い光景に見えますが、私にとっては好きな光景。

photo:03



入試を終えてレッスン来た中3。
部活の後輩でもある、中1が横に並んでいる。

あまり見ない光景ですよね。

中3の子は、レッスンの後が塾のため、残って勉強し、中1の子は音楽ドリルをする。

入試で疲れたー!と、やって来て、また、勉強に励む。
思わず抱きしめたくなります[みんな:04]

第一志望に向けて、頑張れ[みんな:05][みんな:06]