ついに来てしまった・・・・
明日から3日間化学の補講です
自業自得ですが・・・それでも嫌ですね

それに化学の先生とはあまりなかが良くないですし・・・
って!!こんなネガティブな話は置いといて
30日にはなんと中学校のクラスでクラス会があるので少し楽しみです(^O^)/
あと今日は友達が多く来てみんなで遊戯王やガンダムEXVSをやりました
めっさ楽しかった
「ズダ」と言うキャラで自爆祭をしましたwww
んではノシ
終わり
明日から3日間化学の補講です

自業自得ですが・・・それでも嫌ですね


それに化学の先生とはあまりなかが良くないですし・・・
って!!こんなネガティブな話は置いといて
30日にはなんと中学校のクラスでクラス会があるので少し楽しみです(^O^)/あと今日は友達が多く来てみんなで遊戯王やガンダムEXVSをやりました
めっさ楽しかった
「ズダ」と言うキャラで自爆祭をしましたwwwんではノシ
終わり
最近ブログ書けなかったけど・・・
今日久しぶりにかくよ(^O^)/
そんで~何で「ヤッター」なのかと言うと・・・今日で学校2学期終了と言うことで喜んでます
明日から冬休みの始まりだ~
でも成績を渡されて驚愕!!
化学で1をとってしまい冬休み補講が3日も
でもたった3日だから頑張るよ(^O^)/
もしこれを見てくれたなら
応援ヨロシク(o^-')b なんてねwww
んじゃノシ
終了
今日久しぶりにかくよ(^O^)/
そんで~何で「ヤッター」なのかと言うと・・・今日で学校2学期終了と言うことで喜んでます

明日から冬休みの始まりだ~

でも成績を渡されて驚愕!!

化学で1をとってしまい冬休み補講が3日も
でもたった3日だから頑張るよ(^O^)/もしこれを見てくれたなら

応援ヨロシク(o^-')b なんてねwww
んじゃノシ
終了