今日は化学の補講と言うことで学校に行ってきます長音記号1ガーン




でも化学の補講に参加する人の中には友達が多々いるので心の支えですw






んでは学校に行くのでノシ


バイバイ(゚▽゚)/

終わり
ついに来てしまった・・・・


明日から3日間化学の補講ですしょぼん
自業自得ですが・・・それでも嫌ですね長音記号1しょぼん

それに化学の先生とはあまりなかが良くないですし・・・








って!!こんなネガティブな話は置いといてにひひ 30日にはなんと中学校のクラスでクラス会があるので少し楽しみです(^O^)/



あと今日は友達が多く来てみんなで遊戯王やガンダムEXVSをやりましたパーめっさ楽しかったニコニコ「ズダ」と言うキャラで自爆祭をしましたwww





んではノシ




終わり
最近ブログ書けなかったけど・・・
今日久しぶりにかくよ(^O^)/


そんで~何で「ヤッター」なのかと言うと・・・今日で学校2学期終了と言うことで喜んでますニコニコ


明日から冬休みの始まりだ~ニコニコ



でも成績を渡されて驚愕!!ガーン

化学で1をとってしまい冬休み補講が3日もガーン でもたった3日だから頑張るよ(^O^)/

もしこれを見てくれたならパー

応援ヨロシク(o^-')b なんてねwww




んじゃノシ


終了