こんばんはニコニコ


今年も今日をもって終わりですねにひひ


ってことで!!明日からは気持ちを新しくして頑張ろうと思いますニコニコ

あと今夜は今年やり残したことをやりつくすつもりです!!
あんなことこんなことを頑張りますww


そして友達と3人で初日の出を見に行こうと思いますにひひ



それではまた来年パー
良いお年をニコニコ

A HAPPY NEW YEAR!


ノシ
今日で化学の追試をやって化学の補講から解放されますニコニコ



それと昨日は友達と夜ラーメンを食べに行ってきましたニコニコ

僕は~なるべく辛いのを頼みましたニコニコ辛いのが好きなんでパー


すごく美味しかったですニコニコ

今年は寒いので皆さんも辛いラーメンを食べて見てはどうですか?




では学校行ってきますショック!



終わり
今日も化学の補講ですガーン


そういえばにひひ昨日友達にスケボーを教えてもらいました(^O^)/

でも運動が全く出来ない私はてんでダメでしたガーン
しかも1回転んでしまいましたしょぼんww
でもスケボーって楽しいですねニコニコ
また友達がやるときは俺もまたやろうと思いますパー


では学校に行くのでノシ

終わり