何もやってないから~ブログネタが無いな

まああるとすれば・・・つい最近やったTOKIOのウルトラマンDASH(鉄腕!DASH!!)でモトクロスのコーナーがあったのですがそれに出ていたモトクロスの選手がまさかの私の知り合いだったのでビックリしました
そしてまさかのその知り合いがTOKIOの長瀬と喋っていたので羨ましかったです
今度会うときに長瀬はどんな人だったのかを聞いて見ようと思います
ではノシ
終わり


まああるとすれば・・・つい最近やったTOKIOのウルトラマンDASH(鉄腕!DASH!!)でモトクロスのコーナーがあったのですがそれに出ていたモトクロスの選手がまさかの私の知り合いだったのでビックリしました

そしてまさかのその知り合いがTOKIOの長瀬と喋っていたので羨ましかったです

今度会うときに長瀬はどんな人だったのかを聞いて見ようと思います

ではノシ
終わり
今日の18時~やる「恒例!元日はTOKIO×嵐 3分間で奇跡を起こせるか ウルトラマンDASH」で俺の知り合いが「モトクロスジャンプで3階の教室に飛べ!」に挑戦するのでもしよかったら見てください
終わり

終わり