今ね~友達5人とガンダムやったり~ヴァンガードやったりでめちゃくちゃ充実してるよ~~~

 

明日と明後日は学校休みだからゆっくり休むとするよww 






んじゃノシ


終わり

何もやってないから~ブログネタが無いな長音記号1ガーン

まああるとすれば・・・つい最近やったTOKIOのウルトラマンDASH(鉄腕!DASH!!)でモトクロスのコーナーがあったのですがそれに出ていたモトクロスの選手がまさかの私の知り合いだったのでビックリしましたにひひ

そしてまさかのその知り合いがTOKIOの長瀬と喋っていたので羨ましかったですニコニコ

今度会うときに長瀬はどんな人だったのかを聞いて見ようと思います得意げ



ではノシ


ニコニコ終わりニコニコ
今日の18時~やる「恒例!元日はTOKIO×嵐 3分間で奇跡を起こせるか ウルトラマンDASH」で俺の知り合いが「モトクロスジャンプで3階の教室に飛べ!」に挑戦するのでもしよかったら見てくださいパー





終わり