明日もう冬の寒さもすぎ姓名の息吹も吹く暖かな春になってきました明日いとこの家に新品で限定モノのバイク(原付き)(オフロード)を取りに行く予定だったのですが親が仕事の為取りに行けなくなってしまいましたなので月曜日と火曜日の学年末テストの勉強と今月に取りに行く原付きの免許の筆記の勉強をすることにしました合格できるようにこの記事を見た方は応援してください終わり
いや~www昨日友達と遊んで帰る時にふと気がついたのですよ・・・それは「あれっ?チャリ鍵ない」・・・そう昨日私は自転車の鍵を無くしたのでお父様を呼びました。そして自転車を車に乗せて帰宅その夜合い鍵を探しながら「アバター」を見ていてまたふと気がついたのですよwバックの小さいポケット・・・!?そしたら案の定そのポケットにありましたんでさっき学校に行こうとして自転車に乗ったら・・・・ん!?ーそう!!! なんと今度は自転車のパンクときましたなんて運が悪いのかしらんじゃ今から学校なんでノシおわり