雪もう冬の寒さもすぎ姓名の息吹も吹く暖かな春になってきました桜












明日いとこの家に新品で限定モノのバイク(原付き)(オフロード)を取りに行く予定だったのですが親が仕事の為取りに行けなくなってしまいましたしょぼんしょぼんしょぼん桜


なので月曜日と火曜日の学年末テストの勉強と今月に取りに行く原付きの免許の筆記の勉強をすることにしましたパー桜パー桜パー



合格できるようにこの記事を見た方は応援してくださいニコニコ








終わりニコニコ
昨日友達と遊んで帰る時にふと気がついたのですよ・・・

それは「あれっ?チャリ鍵ないガーン」・・・そう昨日私は自転車の鍵を無くしたのでお父様を呼びました。

そして自転車を車に乗せて帰宅車

その夜合い鍵を探しながら「アバター」を見ていてまたふと気がついたのですよw
バックの小さいポケット・・・!?

そしたら案の定そのポケットにありましたガーン

んでさっき学校に行こうとして自転車に乗ったら・・・・ん!?

ーそう!!!
なんと今度は自転車のパンクときましたしょぼん

なんて運が悪いのかしらしょぼんしょぼん



んじゃ今から学校なんでノシ


おわりニコニコ
インフルエンザに感染してしまいましたしょぼん

久しぶりの更新のネタがこれなのは悲しいですガーン


ではノシ



終わり