今日も学校だなんて疲れるしょぼん


しかも今俺は過度なストレスにより物凄い腹痛が起きてしまい困ってるのに・・・・

もう学校行く度に腹痛が酷くなる一方ですしょぼん









んじゃパー終わり桜
やっと金曜日も終わろうとしますニコニコ

でも明日も午前中学校ですしょぼん
3限までが授業で4限はあの多くの被害と被害者をだしてしまった東日本大震災の追悼式をやらせていただきますしょぼん


そして来週には学校の1日HRと言うことで東京に行きますにひひ

でも正直に言うと東京には行きたくないですガーン
理由は行くのに私服で行かなければならないので自分のセンスが心配なんですしょぼん


まあでももう後には引き返せないので開き直って東京にいくとしますニコニコ





そ・・・・し・・・・・・て




これをみて下さっているかたの中にも被害を受けた方もいることでしょうしょぼん
でも1年たった今!その過去も踏み越えて元気に3月11日を迎えましょう桜
最近暖かくなってきましたニコニコ


でもね~・・・・ものすごく目が痒いのですしょぼん





そしてもう少し私も高校2年生になります桜






皆さんもこれからもガンバっていきましょうニコニコ


終わり桜