やっと金曜日も終わろうとします
でも明日も午前中学校です
3限までが授業で4限はあの多くの被害と被害者をだしてしまった東日本大震災の追悼式をやらせていただきます
そして来週には学校の1日HRと言うことで東京に行きます
でも正直に言うと東京には行きたくないです
理由は行くのに私服で行かなければならないので自分のセンスが心配なんです
まあでももう後には引き返せないので開き直って東京にいくとします
そ・・・・し・・・・・・て
これをみて下さっているかたの中にも被害を受けた方もいることでしょう
でも1年たった今!その過去も踏み越えて元気に3月11日を迎えましょう

でも明日も午前中学校です

3限までが授業で4限はあの多くの被害と被害者をだしてしまった東日本大震災の追悼式をやらせていただきます

そして来週には学校の1日HRと言うことで東京に行きます

でも正直に言うと東京には行きたくないです

理由は行くのに私服で行かなければならないので自分のセンスが心配なんです

まあでももう後には引き返せないので開き直って東京にいくとします

そ・・・・し・・・・・・て
これをみて下さっているかたの中にも被害を受けた方もいることでしょう

でも1年たった今!その過去も踏み越えて元気に3月11日を迎えましょう

終わり