ついに明日から!

学校の授業が始まりますガーン
それでもクラス替えしたけど仲のいい友達と一緒なのでなんとかやっていけそうですニコニコ

クラスは2ー9ですニコニコ







桜終わり桜
パラノーマルアクティビティ2を今から友と見ますしょぼん 俺ホラー苦手なのに!!!
今日で!ついに!高校1年生が!!!終わりました!!

そして今は終業式も終わり大掃除も終わり帰りの電車の中ですにひひ


だけど・・・進級できるのは嬉しいけど・・・やっぱり馴れた今までのクラスでいたかったですガーン
(クラス替え)





2年生になったら勉強も頑張りつつたくさん遊んで行こうと思いますニコニコ







それにしても高校2年生で彼女がいないのはまずいな(笑)(笑)(笑)(苦笑)



まあとにかくいっぱい遊ぶさ!w





んじゃノシ

桜終わり桜
ニコニコ ニコニコ