嬉今日で!ついに!高校1年生が!!!終わりました!!そして今は終業式も終わり大掃除も終わり帰りの電車の中ですだけど・・・進級できるのは嬉しいけど・・・やっぱり馴れた今までのクラスでいたかったです(クラス替え)2年生になったら勉強も頑張りつつたくさん遊んで行こうと思いますそれにしても高校2年生で彼女がいないのはまずいな(笑)(笑)(笑)(苦笑)まあとにかくいっぱい遊ぶさ!wんじゃノシ終わり