今日は学校の体育の時間に鬼ごっこやってめちゃくちゃ疲れたよ(´△`)アァ-
しかもそれが2限目で最悪
w
3限目からは記憶が若干とんでます
ww
もう眠い(´Q`)。oOよ
だから今日は早く寝ることにしますね~ww
終わり
しかもそれが2限目で最悪
w3限目からは記憶が若干とんでます

wwもう眠い(´Q`)。oOよ
だから今日は早く寝ることにしますね~ww
終わり
w
ww今日は日曜日と言うことでゆっくりと寝て2時におきたよ www
んで~今は友達とガンダムのゲームやってるw
でもまた明日から学校なのだ~(ノ_-。)
でも!!学校はあと4回行くだけで冬休みだ!!
だから頑張るよwww
ではガンダムやるのでここまでです・・・
自己満足の記事なので~ww
終わり
ノシ