今日は学校の体育の時間に鬼ごっこやってめちゃくちゃ疲れたよ(´△`)アァ-

しかもそれが2限目で最悪ガーン
3限目からは記憶が若干とんでますガーンぐぅぐぅww


もう眠い(´Q`)。oOよ

だから今日は早く寝ることにしますね~ww







終わり

今日は日曜日と言うことでゆっくりと寝て2時におきたよ www

  

 

んで~今は友達とガンダムのゲームやってるw 





でもまた明日から学校なのだ~(ノ_-。) 


でも!!学校はあと4回行くだけで冬休みだ!! 


だから頑張るよwww


ではガンダムやるのでここまでです・・・ 






自己満足の記事なので~ww








終わり

ノシ




今日は学校終わってから友達の家に行ってきました


なんと友達の家では猫を飼っていたのですが俺は猫アレルギーなので少し辛かったですしょぼん




明日は休日なのでゆっくりと休もうと思いますぐぅぐぅ







終わりパー