THE MUSIC DAY 夏のはじまり | ☆ちーばくんの喉もとから櫻井翔さんにいろいろ叫ぶブログ☆

☆ちーばくんの喉もとから櫻井翔さんにいろいろ叫ぶブログ☆

ブログタイトル通り。
自由気ままに(翔さんへの思いを日記で綴るような気持ちで)
翔さんへいろいろ叫びます。

よろしくどうぞ。


翔さん、今年も11時間の長丁場お疲れ様でした!

安定の総合司会、さすがでした(*^o^*)

しやがれとのコラボ企画、翔さんの“お琴”すごかった。

3時間程度の練習で触ったこともなかった人があそこまで出来るの!?

お琴の重奏、迫力あってすごく素敵♪
生で一度聴いてみたいです!!


そしてトリの嵐さん!

Power of the Paradise♪
これがオリンピック期間にテレビで流れるんですね(≧∇≦)

ぴったりな良い曲!

翔さんのソロも伸びやかな声がぴったりでした♪


夏、はじまりました!