こんにちはニコニコ

いつもありがとうございます音符



星星星星星星星星星



ヘルパンギーナから始まった8月も

気がつけば後半アセアセ


あっという間すぎてびっくりです笑い泣き



さて

将軍様からそっくりそのままヘルパンギーナを貰った私ですが…




三日目には熱も下がり回復傾向にあったので

東京の実家へ帰省してきました!



今回は夏休み中の渋滞を考慮した結果

初めて将軍様と二人で特急電車で帰省電車



乗車時間は1時間半ニコニコ


以前、山道で車酔いして嘔吐したことがあったので

念の為、子供用の酔い止めを飲ませてから臨みました!



ラムネタイプで水無で服用できるので

将軍様もお菓子感覚で嫌がらずに飲んでくれましたニコニコ



お薬の効果もあってか

無事に実家最寄駅に到着!





彼のこの大きなリュックの中身の90%は

ポケモングッズ笑い泣き



末の甥っ子と遊ぶために沢山持ってきました(笑)

重そう…



一週間ほど滞在しましたが

末の甥っ子と毎日のように遊び

とても楽しそうでしたニコニコ



そして念願の…




動物カフェや





猫カフェにも行き



大満足な将軍様ニコニコ



帰る日には

パパに会いたいな〜飛び出すハート



普段はパパのこと邪険に扱うけど

一週間も離れていると流石に会いたくなるんだね(笑)



今回は夫は仕事があり

一緒に帰省ができず。



帰りも将軍様と特急電車二人旅でしたウインク




私はちょくちょくショッピングモールを覗いて

お買い物も楽しめたし

なかなか会うことが叶わなかった

昔からの友人達や

従妹に会うことができて

中身の濃い一週間でしたニコニコ



料理も掃除もしないで

ゆっくり体を休ませてもらえたし

思い切って二人で帰省できて良かったと思いますニコニコ



東京の猛暑で

夏バテ気味になり体重がちょっと減ったのもラッキーでした(笑)



次は来月

お楽しみのKTMライブがあるので

また直ぐに帰省できる〜🙌




こんなに楽しくて

ストレス発散したのに

帰宅後10分でストレスマックスになりました真顔






義母に付き纏われた日々に

なんと、夫も嫌気がさしたようで

お盆後半は家族3人で旅行へ行きました!



その様子はまた別記事に…




長々とお読みいただきありがとうございましたニコニコ