こんにちはニコニコ
今日は仕事が早く終わり娘が幼稚園バスで帰ってくるまでに時間があったので2件問い合わせました。
1件目はオリヒロのぷるんと蒟蒻ゼリー

私は少し前、レシートを分けてアップロードしてしまったので大丈夫なのかと、正しい応募方法を自分で聞いてみようと思いまして💦



①短いレシート
カード情報は黒塗りして1枚の画像でアップロード

②長いレシートの場合
折って1枚で(折ってある事が分かるように)アップロード
又は
今回、私がレシートを分けてアップロードしたようにレシートを分けてアップロードも可

やはりレシートは切らないで下さいとのことです。

自分で聞いてスッキリしました。
とにかく応募するときは短いレシート作るよう心がけます😅

2件目はくらしモアのキャンペーンニコニコ
レシートにくらしモアと印字がないので大丈夫かな?と思って💦

レシートには長文入らないので、商品にくらしモアと入っている商品を購入していただいていれば大丈夫です。
こちらで分かりますので。
特にレシートに下線や⚪印はいりません。

とのことでした。
実は以前の同じキャンペーンでも同じ内容で問い合わせしたことがあったんですけど、返答を覚えてなくて問い合わせしました。
もう、覚えたので次回からは大丈夫グッ


2件とも私の解釈が間違ってなければいいのですが…
不安な場合は何事もご自身で問い合わせしてみるのが1番確実だと思いますニコニコ
(初心者が生意気言ってすみませんっ💦)
問い合わせ電話苦手人間が、 3年目ともなればなれてきました(笑)
あとは当たるかですね(笑)

ぷるんと蒟蒻ゼリー今年こそ当てるぞー!
おーグー