こんばんはニコニコ
今日は寝落ちしなかったので今、溜まったレシート応募をしてますが…

ぷるんと蒟蒻ゼリーに大分時間取られました…
pekoさんのインライでレシート切っちゃいけないと思い折って撮影📸
で、もう一度キャンペーンサイトで注意事項を読む方と…ポーンポーンポーン


1枚に収まらない場合は写真を分けて下さいですってー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
面倒くさーいチュー
撮りましたよ…
2枚に分けてアップロードしました…



これで応募あってんのかなタラー
まちがってる??
これで当選できると良いのだけどアセアセ

って…

ここまでアップして直ぐに気づいたー!
ネットショップ購入証明で応募される場合って書いてあったーーー笑い泣き
もう、何が正しいのか良く分かんなーいチュー
オリヒロのレシート応募、私には難しいです悲しい

ぷるんと蒟蒻ゼリー買うときは1品でレシートを作るしかないっプンプン