Halo!!

こんにちは👩🏻‍🍳❤️eriです🤗


今回も【Pavilion Bukit Jalil】さんを

ご紹介させていただきます😆💕

なんとこの度😍✨
【蔦屋書店】さんがマレーシアに
オープンするそうです😆🎉💕💕

マレーシアに新しいお店が

いっぱいできています🤣🇯🇵🇲🇾

蔦屋書店さんのオープンに

ウキウキが止まりません🤣💕

訪れた土曜日は外から

眺めてきました🙈💐

7月7日の15時からのオープンだそうです😍

中入りたーい🤣💕

沢山の📚もいっぱい😍

雑貨も気になっているのです😂💕

日本でも蔦屋書店さんで

雑貨眺めるのも好きだった🙈❤️

豆皿可愛い😆と外からしっかりチェック✨

そして訪れた日には

【Cosplay Challenge2022】の

イベントも行われていました🙈❤️

大好きなワンピースの

【WONDA】さんのコーヒーゲット😋💕

かわい子ちゃん達😍✨✨

ジャックー😆💕💕

声かけて撮らせてもらってきました🙈📸

撮影中を撮影する🤣💕たまらん!

オオカミさんモフモフしたかった🐺✨

通路にはマレーシアのお菓子の

飾り付けが並んでいました🙈

左端にも注目🙈❤️

こちらは雑貨屋さんで見かけた

可愛いぬいぐるみ🐒

お皿達も素敵でした😋💕

以前行った時よりも

しっかり色々見れた気がします😆🙌

お店も増えてきていました✨✨

前回の投稿はこちら💁‍♀️

合わせて見て頂けると嬉しいです😆


以上です👩🏻‍🍳❤️

見ていただきありがとうございます😊