Halo!!

こんにちは👩🏻‍🍳❤️eriです🤗


今回は【Pavilion Bukit Jalil】さんで

行われているiFood Expoさんの

イベントへ行ってきました😆💕

https://youtu.be/zL8POqAy-WA

YouTubeに動画を投稿しました🎞

合わせて見て頂けると嬉しいです🙈✨

イベントは7月1日から3日まで😋

会場は5階に上がった所にありました🌟


並んでいる間に登録を

ちょこちょこっとして中へ入場✨

写真多めで投稿させていただきます🙈

入り口に入ったところで

マレーシアで買えるお酒のメーカー

"SOMERSBY"さんの

アルコールフリーのドリンクをもらい😍

オーガニック食品を眺めて

蒟蒻ライスやスパゲッティがありました😆✨

これ…スパゲッティは…白滝では…

なんて🫢💕

餃子などの

冷凍食品やお魚が売られているコーナー🐟

早速試食させてもらった

ヌードル🤤💕美味しかったです😍

いきなり買い物してしまう😂

もふもふのBunとナゲットー😆💕

看板の女の子が可愛い🤣と

こちらもパシャリ📸

大きな海老せんべい🤤🦐

気になった餃子屋さんで

試食をした後、

ちょっと小腹が空いたので

購入してパクパク🙈❤️

色々種類があり

買って食べたニラと

気になったトリュフー🍄💕

早速晩ごはんにいただきました🥟😋✨

ビーフ、ラム、チキンのソーセージ屋さん

lowシュガーの食品を

扱っているお店で

いただいたピーナッツバター🥜😍✨

これも美味しかった😂

TOPさんの洗剤を購入すると

くまちゃんプレゼント🎁と

言っていただき🧸💕

重い洗剤を買うか…否か。

しばーーーらく悩んでいましたが

諦めました😭可愛いかった😢❤️

こちらはベジタリアンの

ハンバーグを使って試食で配っている

バーガー🍔😆💕

大豆の味がして美味しいなーと🤤✨

こちらInstagramさんの広告で

出ていて気になってたベアブリックさんの

自分でペイントできるもの🧸✨✨

好きな色を選べますよ😋とのことでした🙈

こちら可愛いデザインのシャツ🤣✨

ナシレマやパラタ、ABCやニョニャクエ😍

シェアしてもらえたらRM5.0オフに

なるとの事でこれ1番に

Instagramのストーリーに上げました🤣💕

お友達お気に入りのお店😋

試飲させてもらったジュースが

美味しかったです😍✨

(美味しいしか言ってない🙈笑笑)

焼きたてエッグワッフル買ってー😋💕

一個丸っともらえたゼリーの試飲😍

中にクニクニ食感の…

タピオカ…?なんだろう?

違った食感が入っていてそれが

気に入りました😋💕

以前食べたことがある

このびっくりする南国フルーツ🤣

ファーマーさんからドリンクが

発売されていました😂

中の真っ赤な種がすごい色だったのが

記憶にあります🙈✨

フルーツ欲しいと言ったら

商品はそっちじゃ無い🤣と

スタッフさんから言われました😆へへ

気になった蒟蒻スイーツもゲットして

いっぱいぶら下げて帰宅しました😋💕

商品によって他所で買うより

お安くなっていてチョコレートが

3個も…🤣🍫🌱


美味しい楽しいイベントでした😆💕


以上です👩🏻‍🍳❤️

見ていただきありがとうございます😊