Halo!!

こんにちは👩🏻‍🍳❤️eriです🤗


今回は【ChaFei】さんを

ご紹介させていただきます😆

今回頼んだのはこちら💁‍♀️

・ChaFei

・Honey Lime Juice🌱


ChaFeiはマレーシアの人気メニュー

紅茶とコーヒーのミックス😍🇲🇾


ハニーライムジュースも

さっぱりしていて美味しい🐝🤤💕


マレーシアの飲み物屋さんは

お砂糖の量も選べるので

少し控えめをオーダーしました🙈❤️

そして今回はなんと

期間限定でプロモーションが

行われていて

KLの主婦様に大人気な

アップルパイ屋さんの

スライスケーキがなんとプレゼント😍✨🍎

コラボプロモーション🤤

嬉しいプロモーションは本日3/9まで🙈

お店はPavilionさん近くの

【Wisma Coswai】

モールに入っています😋


ChaFeiさん…

以前から気になっていたのに、

Google mapでは

場所がいまいちわからず😅💦

そのままになってしまっていたお店でした🥤


でも今回は…プロモーション😍🍎✨

行かねばー🤣🤣🤣の精神で

見つけてきました😂💕


近くのビルの警備さん達に

代わる代わる聞いて到着🙈❤️


なんのことはない。

あら。この建物知ってた🤣

名前がわからなかっただけでした😅✨

買ってきて早速🤤🍎

一つは旦那様を待たずに食べました😂

昨日の晩ごはんは

サラダ蕎麦と水餃子スープです🤤🥟

餃子屋さんの投稿はこちら💁‍♀️✨

合わせて見て頂けると嬉しいです😆

そして念願のアップルパイ😍✨

シャクシャクりんご🍎🤤

クリームは生クリームとカスタード

パイ生地も軽くてペロリ食べました🤣💕


これはまた食べたいぞー😭❤️

アップルパイ屋さんへ

買いに行きたい病発令してしまう🙈


美味しいドリンクとアップルパイでした😋


以上です👩🏻‍🍳❤️

見ていただきありがとうございます😊