Halo!!

こんにちは👩🏻‍🍳❤️eriです🤗


今回は中国の伝統的フェスティバルに乗り

水餃子で美味しい

【福成水餃大王 Restoran Kar Long】さんへ

訪れたのでご紹介させていただきます😆💕

2022年3月4日🌸

昨日は

【龍抬頭🐉Longtaitotu Festival 2022】

中国の旧暦2月2日に行われる

伝統的な中国のお祭りでした😍✨

春と農業の始まりです👩‍🌾
中国の文化では龍は雲と雨を支配する
縁起のいい動物とされています☔️
真新しいスタートを期待して散髪もします✨

今年初めて知りました🤣🇲🇾
この日はDumplingを
いっぱい食べるんだよー😆と
お友達から誘ってもらいお出かけ😂🥟💕

山盛り水餃子🤤🥟🥟🥟🍻

ニラとマッシュルーム😋💕

スパイシーを選んだ豚耳も
(コリコリ食感🐷)

サクサク葱油餅やお豆腐麺に最高でした🤤❤️

今回オーダーしたお豆腐の麺は初めて😍✨

友達から"豆腐ヌードル!"と教えてもらい

こんなのあるんだ✨と感動っ🤩


本当に豆腐だぁぁ😂💕

好き好きっっ❤️🤤✨

日本の大学芋みたいな感じです😍🍠

あっつあつが届くのですが

冷めてくる前に個々に離さないと大変🤣

前回も塊になったのを思い出しました😂

しっかりお土産も

お持ち帰りです🙈🥟🥟🥟山盛り山盛り😋

冷凍庫が潤ってます😂❤️


以前訪れた際の投稿はこちら💁‍♀️✨

合わせて見て頂けると嬉しいです😋💕