Halo!!

こんにちは👩🏻‍🍳❤️eriです🤗


今回はスターバックス50周年記念!

リユーザブルカップを

ご紹介させていただきます😆🙌💕

それがこちら💁‍♀️✨

9月28日、

各店舗50カップずつ。

ドリンク🥤グランデサイズで購入したら

カップをプレゼント😆🎁💕💕

ちゃっかりしっかり行ってきました😂❤️ 


前日の夜中にふと。

オープン時間て何時だろう😳


コロナの影響でオープン時間が

コロコロ変わっていたマレーシア🇲🇾


ネットで調べてみても結局わからず😰💦

変更になったままなのか…

それとも今まで通りの時間なのか🤔


ダメかもしれないけれど😢

朝一で行って開いてなかったら

また時間ずらして行こう🙈と🌟

思っていたら、

朝一からやってましたっっ🤩🤩🤩💕

早朝7:30。

オープン時間は店舗により異なります🌟


レジのシステムエラーで

アプリやスタバカードでの支払いが

できないというトラブルが😱😱😱

(これは訪れた店舗だけなのか???ですが)


前の方がキャッシュでも良いか😰と

スタッフさんに聞かれてるのを見て

慌ててカバンの中身確認🤭💦💦




お財布!! 



入ってる!!😂🙌👛✨

一人あわあわ店先で焦ってましたが

無事に購入できました😋🌟


グッズで販売されているカップ達のように

しっかりした作りの

プラスチック製のカップでした😍✨


白がホットドリンク🌟

透明な物がアイスドリンク❤️

アイスドリンクにはエコストロー

(洗って再利用できるもの😋)も

付属で付いてきました😆🙌🥤


その後、一息ついたあとに

別の店舗へ🏃‍♀️💨

「Alice + Olivia」さんとのコラボ😍❤️

可愛いのが今年も出てました😍💕

コラボ商品は取り扱い店舗が
限られているので朝の店舗には無く😂

眺めさせていただいてきました🙈✨

⬆︎キラキラな陶器タンブラー🌟

⬆︎こちらはステンレス製😆💕

カラフルバッグも可愛い😎💕

くまちゃんもコラボのお洋服きてました🤩

靴まで可愛い😂👏💕


先月投稿させていただいた

スターバックスさんの"月餅"を

YouTubeに投稿もしました🎞😆❤️

「スターバックス×ChristyNg」2021年月餅【eriマレーシア】2021年 9月21日 中秋節🐇🌕スターバックスさんの月餅を買ってきていたのでご紹介させていただきます😆🙌💕今年は「ChristyNg」さんとのコラボバックが付いたセットでした😍🎵月华: EnjoyMusic【eriのYouTube】https://www.youtube.com/channel/U...リンクyoutu.be

先月の投稿はこちら💁‍♀️🌟

合わせて見て頂けると嬉しいです😋🍀


以上です👩🏻‍🍳❤️

見ていただきありがとうございます😊