Halo!!

こんにちは👩🏻‍🍳❤️eriです🤗


今回はマレーシアスターバックスさんで

購入してきた【月餅】を

ご紹介させていただきます😆🙌💕


2021年もやってきました😍

中秋節🐇🌕✨ムーンケーキの季節🤤🥮

今年はスターバックスさんと
CHRLISTY NGさんのコラボバッグ👜😆💕

赤色は全店舗😋
そして紺色は店舗限定だそうです🥺✨

スターバックスさんの投稿をちょこちょこ
Instagram等で確認していたのですが
表示されている"Coming Soon"の文字🙄

これが土曜日に発売されていたと聞き
昨日近くの店舗を探してきました😂🙌💦
油断していたー😖😖😖💦💦
今回買わせていただいた月餅は
全部で4種類😆🙌💕
新作の
🌱抹茶小豆

そして
🍫チョコレートヘーゼルナッツプラリネ
🐮キャラメルマキアート
🐣ソルトエッグ        です🤗🤗🤗
嬉しいバウチャー付き😆💕
そして今回のバッグは
有料にはなりますが、
名前刺繍のサービスがあります😍💕
11/30までなのでご注意を⚠️

月餅探しをしていた昨日ですが。

ステキな事が起こりました🥺🌱


限定の紺色が見つからず😢


最後!と決めた近所の店舗でスタッフさんに

伺ったところ、

🧕"うちは赤なのよ"と。


やっぱり無〜い😫💦と諦めた瞬間。


🧕"待って!他の店舗の

友達に確認してみてあげる"😄


と。

なんと嬉しいお言葉😭😭😭✨


お姉さん、その場で3店舗も

かけてくださり☎️


🧕"あったゎ!いくつ必要?"


👩🏻‍🍳"一個ですー"😭😭😭😭😭

キープしていただき

取りに伺ってきました😂🙌💕


初めてお会いした店員さんだったのに😢

…マレーシア優しすぎる🇲🇾😭😭😭✨✨


こちらは先週、木曜日からスタートした

中秋節シリーズだそうです🐇🌕💕

ちょっと気になっているデザインは

昨日歩いた所では見つからず😢✨

またステキな出会いがあるといいなです😂



最近、マレーシアでは

新規感染者数が増えていたり😷


にもかかわらず

第1フェーズに緩和されたり。

(ワクチン接種完了者だけ対応🙈💉

洋服屋さん👗、美容院💇‍♀️💇‍♂️、公園、

スポーツ、そしてレストランでの飲食)


政権が変わったり🇲🇾


デモ行進があるかもとの事で

街中で検問がされたり🚓

(これが土曜日🙈

パトカーのサイレンにビビり

家から出ず終わっていました🤣💦)


などなど

少し更新出来ずでしたが

スターバックスだけは

しっかりちゃっかり投稿🥺✨✨


気付いたらFMCO(フルロックダウン)も

解けていて。

ちまちまと始めた

たまってしまっているお料理編も

早く完結させねば🍽

いつ終わるの🤣💦💦


今回のロックダウン。


お友達やお世話になった方が

続々と日本へ本帰国されてしまい😭✈️

会えないままのお別れが続き

本当しょんぼり😞🇯🇵寂しい。


マレーシアでステキな出会いをいただき

また日本でもお会いできる日を

首を長〜くして楽しみに過ごします😢✨

(ろくろ首とかなれそう🐍笑)


以上です👩🏻‍🍳❤️

見ていただきありがとうございます😊