答えは自身の中にある | 福岡 魂の望むように生きていく

皆さま こんばんは。

Healing ManaのEri です。

3月も中旬となり、暖かな日が増えてきたように思えます。

地球も。

地球に住む私達も変容の真っ只中。

大変革の時ですね。

幼い頃から教えられたきたことや、普通、一般常識とされていたことが、全然普通ではなく、おかしい、そんな矛盾には従えない。

幼い頃から私はそう思っていました。

やがて大人になり、様々なものに順応しているかのように振る舞う日々も送りましたが、本当は順応などしていない。

いつも答えは私自身の中にある。

そう思っていました。

今ままでも、これからもそう。

私はいつどのような時も、答えは自身の中にある。

自身の感じたことが全て。

そう思うのです。

大変革の地球にいる皆さま。

いつどのような時も、自身に問いかけてみてください。

分からない。

そう言われるかもしれませんが、分からないと言葉で言っているだけで、心や魂はちゃんと答えをだしています。