ぼーっと過ごす時間を意識してみる | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

ここ最近のネイル
フットネイルは2.5ヶ月に一度(秋冬)
ハンドネイルは1ヶ月に一度



ここ最近のマイブームは
ミラーネイルや金箔をアクセントに使うこと。
基本的にストーンなどはしなくなりました。
シンプルだけどちょっと小洒落てる感をイメージして、その日の気分でお願いしてる。
カラーもデザインも全て私が決めてネイリストさんに伝えてます。








ネイルしている時はスマホはみません。
両手同時に施術してもらう日もあるし、
クイックフェイシャル(クレンジング、マッサージ、ピーリング)をいつもお願いするので見ることが出来ない。


だいたい考えごとしてます。
ーーしなきゃ!とかを考えるのではなく、
ぼーーっとして呼吸を整えていると
ふと浮かんできた課題について一人で案をだしたり。
その週のオンラインサロンで話す内容の構成シナリオを考えたり。
息子のことを想って会いたくなったり。
色々です。


こういうぼーーーーっとする時間って
意外とないの。
意識的に作らないとぼーーーっとする時間がない。



独身の頃は
常に予定がいっぱいでやりたい事だらけで
アレもコレもと欲張っていた気がする。



でも、ぼーーっとする時間って
実は大好きだと気づいた。



私のリフレッシュ方法のひとつは
お散歩です。
お散歩の最中に色々と自分の気持ちに向き合ったりしてます。
体を動かすことも好きだし、お散歩はとっても大事。




何か目的を持って
ーーする!と取り組む時間も大切だけど、
一旦ストップして
ぼーーーっと過ごす時間も大切にしてみると
新しい発見が見つかるかもしれませんね。



忙しい現代の女性たちは
意識してそんな時間をとってみてもいいのかも。
もちろんスマホなどからは離れて。
心の声を聞いてみる時間を。


日曜日の夜はそんな時間に最適かもしれませんね。