大好きな彼の唯一無二の存在になりたいなら | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんな悩みの相談を受けることがとても多いです。


・自分が何をしたいのか?分からない
・自分がどんな人とお付き合いして結婚したらいいか?分からない
・自分が今デートしている人とお付き合いしたいのか?分からない


「自分の気持ちが分からなくなってしまっている」



自分がどうしたいのか?



それが分からなくなっている方々は
「自分を認めること」が出来ていないから、どうしたい!!がすんなり出てこないのです



自分を認めること



自分が持っている才能や能力を認めることで

「私はこんな才能や能力があるんだ」と心から感じられるようになる。




そうすると、

自然と

それをいかせないかな?

どうやったらその才能や能力をより高めていけるかな?

どんなことに役立てることができるかな?

という気持ちが出てくるのです。




もし、今、あなが気持ちが自然と出ないならば

「自分を認めること」に力を注いでみてください。


「自分が行動したいから行動する状態」を作り出すことになるから。



{541A45A9-987C-4742-9748-084A59F92F57}


例えば

私は女性のコミュニティの中でとても良好な関係性を作るのが得意なのかもしれない!!

という能力を認めることで

女性のコミュニティに参加したいな!

女性のコミュニティを創り出したいな!

女性のための仕事をしたいな!

という行動を起こしたくなる。





辛い努力をしなくちゃ

頑張らなければならない

見返りが欲しい




なんてことは思わない。

やりたくてやっているから。




ただそれをやるだけで喜びになる。

それだけで幸福感を感じることができる。





やりたいことが分からないという人は

まず、自分を認めることをとことんやる。

これしかありません。





自分を認めることができると

自分の視点が増えるので、

才能や能力がどんどん増えて行く。



この状態になるとやりたいこと探しは全くいらなくなります。





今まで当たり前に出来ていた何気ないことも認めることで更に開花していくのです!!




自分を認めることが出来ると、

今まで無感覚にやっていたことが

あなたの喜びに変わっていきます♡

何気ない日常が毎日幸せだなぁという気持ちで満ちて来ます。



英凛塾basicコースでは

ここまでの状態にみんなを押し上げることをしてます。





さらに、

自分を認めることをすると、

自然と他人のことも認めることができるようになりますよ。



{7DD83E03-85E8-4F31-B99C-CEE0083828E7}

みんな認められたい!っていう欲求は持ってます。




その認められたいを

他人からの褒め言葉や賞賛で満たそうとするから

辛い努力や頑張りや見返りを求めてしまうだけ。





自分を自分で認めること。

これは、

他人から褒め言葉や賞賛とは異なります。





喜びという幸せを感じるためには

他人からの承認は

実は必要ではないのです。

ここが理解できずに腹落ちしていないと

本当に苦しくなります。




凄い努力している!

(こんなに努力してるのに何で変わらないの?) 


凄い頑張ってる!!

(これ、いつまで頑張ればいいの?)


見返りがない!!

(なんのためにやってきたんだろう?)


こんな思いでいる方々も多いと思う。

けれど、これは

他人からの承認を求めている限りは

ずっと続きますよ。





他人に

凄いね!と言われたり

褒められることが

自分を認められるきっかけになることはあると思う。




けれど、

他人からの承認だけでは

行動するエネルギーは出てきません。

自分を認めることこそ、

行動のエネルギーになる!!

それが

「ーーしたい!」ということです



{D36DAB53-E17B-4B71-BF99-82587CE8F508}

恋愛も仕事も同じです。




自分を認めることが出来ない女性は、

好きな人や彼氏からの「承認」を求めて続ける。




そうすると、


相手の顔色を伺ったり

相手に嫌われないための行動をしたり

相手のご機嫌を損なわない発言だけをしたり

これ、本当に辛くて苦しいですよね。





恋愛がこじれている人は、

ここでお付き合いまでのステップに繋がらないし

お付き合いしても3か月の短期恋愛に終わるのです。





何度も同じことを繰り返してしまう人は

「自分を自分で認めること」が一番大事なんだということに気づけると

簡単にスルスルと思い通りの恋愛がスタートするはずです。





自分を認めることができる女性は

男性が絶対にほっときません!!

だって、そんな女性と出会ってしまったら男性たちは

最高に幸せ♡っていう気持ちを味わうことができるから。

絶対に離すことはないでしょう。






あなたが、

大好きな人の唯一無二の存在になりたいと本気で望むならば

「自分を認めること」

ここが全てだということです。



英凛塾の4か月のレッスン課題は

ひたすらここをやっていきます。

本当に、ここが大事なことだから・・・




あなたは

自分を心から認めることが出来てますか?




本当にこの状態になれると

毎日幸せすぎてたまらない!!っていう喜びを感じ

それがハッピーオーラになって

大好きな人を魅了しちゃいますよ