心からの笑顔じゃないなら、笑顔作らなくてもいいんじゃない? | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

今月は個人コンサルティングの連続です
現在、個人コンサルティングは今までの継続のお客様、過去コンサルティングを受けたお客様、英凛塾生のみの承りとなっております。


日曜日なんて、連続5名さまのコンサルティング!
前日は英凛塾第9期生のラストレッスンで興奮したままにコンサルティングでした♡

{38F43746-22E4-44C0-B32F-C760B50D89C3}
第9期生が一眼レフで沢山とってくれました♡

{CEA084E0-9AEE-43B3-9F4D-D1E7B3C86490}
レッスンが朝10時からなのに、
もっと早く集まってくれていて色々な企画を考えてくれていたという・・
あたかもセミナールームで久しぶりに皆に会ったかのような演技付き!!ありがとう


{50AB5BFC-CB3A-4717-BA51-07C9383FA21D}

{21F26C73-FEE4-4578-8CAC-9E118C997492}

{0D41B920-E660-40DF-AC0D-E1E27A5DD726}

懇親会盛り上がり
{F3EEAFEE-7537-4FDF-83B4-553A3CBF68DA}
朝のレッスン前と笑顔の質が全く違う!!

みんな内側から込み上げて溢れ出る笑顔

まさに、英凛塾のコンセプトを最後に体現してくれている笑顔本当に素敵だ!






「辛い時や悲しい時には無理やりにでも笑顔を作ればだんだんと楽しくなってくる」

そんなことも最近は言われている。
もちろん、一理あると思う。




体と感情と五感は全て繋がっているから
どこかをいじることでクルクルとサイクルか回る。




けれど、最近わたしは思うことがある
「本当の心からの笑顔は、作り笑顔には絶対に勝てない」

{9F72C319-BBD6-456D-BCB9-AE39A2766183}


仕事で辛いことがあった時
大好きな人とお別れした時
家族とのお別れがあった時
など
どうしても辛くなることはあるだろう。




そんな時
辛いな、悲しいな、悔しいな、怖いな
という感情を無視して
笑顔を無理につくることをしても
根本の解決がされてないと
ジワジワと突然不安に襲われたりした事があった。



頑張って笑顔作って見たけれど
本当の心からの笑顔を知ってるから
「この笑顔は違う」って無意識に感じてしまい
自分自身に「バツ」をしていた。


それでも頑張らなくちゃ!!と
その不安というマイナスをバネにして
無理やりエネルギーを使って
笑顔になり
笑った。



でも、それはとても辛かったんだ。


無理やりエネルギーを使っていたから
1人になった瞬間に襲ってくる
疲れと虚無感にまたまた辛くなった。





「根本解決をすることができないと、本来の自分の笑顔は戻ってこない」
そう感じたんです。



それから、心理学や脳科学やNLPを学ぶことにより
「自分自身の問題解決」が出来るようになった。



{8C224447-213E-4045-BEF7-9AB3316123F8}


そうか、
私は
上手くいく方法を教えたりするのではなく
根本解決ができるようにしたいんだ!と強く思った。




テクニックなんて、いらない。
それより、
恋愛や仕事やプライベートで悩んだとき
自分自身でその問題を解決できる女性になって欲しい


そんな想いをこめて
英凛塾を2015年8月にスタートしました。


その想いは変わらないし、
実際に「悩む時間が本当になくなった」とみんなが卒業するころには報告に上げてくれる。


心からの笑顔は
本当に楽しいな♡嬉しいな♡を感じられるなら
自然と溢れ出すもの




嬉しいな♡楽しいな♡のプラスと呼ばれる感情を
心から感じられるためには
「辛いな、悲しいな、苦しいな」のマイナスと呼ばれる感情をも十分に感じられて受け取ることが大事!


感情には、そもそもプラスもマイナスもない。
ぜーんぶ同じく感情です。


どこかを我慢して感じられないようにするということは、まさに、麻痺させている状態です。


その麻痺こそ
恋愛が上手くいかない原因です。
トキメキを感じられない原因です。



感情に良いも悪いもない。
だからこそ
辛いな悲しいなという時は
その感情を否定せずに感じきって欲しい。


そしたら
嬉しいな♡楽しいな♡も同じ振れ幅で感じられるようになるから



英凛塾生って魅力的だよねって言われるのは
そんな感情の扱い方を4ヶ月かけて
じっくりと学ぶからです。


感情を動かせる女性だけが
人の心を鷲掴みにできます。


あなたは
感情を十分に感じられる状態でしょうか?



問い合わせはこちらより
・次回英凛塾1日体験セミナーの日程優先リクエスト希望の方(東京&大阪)
・講演会(単発セミナー)のお知らせ
・個人コンサルティング再開のお知らせ



現在新規の方の申し込みは休止しております
英凛塾生、過去に個人コンサルティングを承った方々、英凛塾1日体験セミナー受講済みの方々にのみ提供中です。