ネイルチェンジ♡グレージュ | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

ようやくネイルチェンジへ行けました♡
引っ越しやら掃除やらで痛んでボキボキでした・・
やっぱり、見えるからこそ
気分が上がるね
まつ毛のエクステを昨年やめてた(16年やってたよ、エクステ。。)けれど、ネイルはやめられないなぁ〜。


今回はグレージュのベタ塗り二色とパールのシンプルネイルです
この大きなパールがポイントだよ。
{645F362C-EFA4-4FBF-983F-DF7586DF6FBB}

けらど、婚活中の方は
この大きなパールはやめておいた方が良いかもしれません・・・

「なんか、てんとう虫みたいなの付いてるよ」なんて思われると思います


私は男ウケとかファッションもネイルも考えてないけれど、「自分らしさ」は何か?をいつも考えている。


ネイルデザインは毎回自分で色もデザインも考えてます。これも、その時の気分やファッションに合わせて考えているよ!!


グレージュってとても落ち着く好きなカラー
本当は、濃い茶色の部分はブルーにしようかなと思ったのだけれどね。
手の爪に黒とか青とかをのせるのが
なんとなく違和感を感じたのでやったことほぼないです。



だいぶ前に男友達に(同級生)
「お前のネイルシンプルだよなぁ〜。この前デートした女の子のネイルのデザインも色もすごくて、なんか萎えた。歳かな」って言われました。


歳とネイルは関係ないと思うけれど、
「私たち、シンプルが落ち着くお年頃なんだね」と妙に共感したのを思い出した。


この大きなパールは
きっと、てんとう虫って思われる・・・
だろうに


最近全く会ってないけど
元気にしてるかしら??笑



何事も「自分らしいのか?」これで決めたら
理由があるし
それでいいとわたしは思ってはいます!!





2月23日21時より若干名募集スタート中
久しぶりの体験セミナーの募集となります!!

※大阪1日体験セミナー
(残席2名さま)
3月11日土曜日




※東京1日体験セミナー
(満席→キャンセル待ち&次回優先受付承り中)
3月4日土曜日
(キャンセル待ち&次回優先リクエストもこちらよりお願いいたします)





現在新規の方の申し込みは休止しております
英凛塾生、過去に個人コンサルティングを承った方々、英凛塾1日体験セミナー受講済みの方々にのみ提供中です。


各種問い合わせはこちらより
(英凛塾1日体験セミナー、講演会、コンサルティング)