毎日幸せと感じるために大事な3つのこと♡シンクロニシティと幸せ | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

シンクロニシティを日々感じてますか?
これ、私は毎日とても大事にしていることの1つです。






個人コンサルティングのときに
毎日意識的にしていることを聞かれました。





その日は
タイムマネジメント手帳&夢を叶えるマジックリストの作り方
を主にお伝えしたのですが、
「日々、シンクロニシティを感じてる」っていう私の話がとても印象に残ったと感想をいただきました。





Aさまの感想の一部です
タイムマネジメントのノウハウを知りたかったのですが、これこそ、えりんさんの大事にしていることがギュッと詰まっているんだなと思いました。
ビジネスにも活用できる本当の内容だと感じ、英凛塾にもとても興味を持ちました。
私は会社員で後輩の指導に行き詰まり苦しくてどうしもうもない毎日を送っているときに、えりんさんのブログを検索から見つけました。
会社員のときに実績を残している方に是非ご指導頂きたいと個人コンサルティングをお願いして3回目の昨日は本当に自分でも嬉しくなるほどのフィードバックを頂き自信となりました。
えりんさんの部下育成方法は、私にとっては目から鱗が落ちる内容ばかりでした。今まで数多くのビジネス書を読み漁り、会社の研修も受けて来ましたが全く視点がことなるリアルな実践的な内容でした。
多分、これからの日本には、えりんさんのこの部下育成ノウハウが必要なんだと思いました。
後輩の指導もコンサル3ヶ月目にして、本当に良くなったと実感してます。今は、何故あんなに悩んでいたのだろうかと不思議です。
いかに、間違った方法で人を変えようとしていたかを突きつけられた感じです。
そして、帰りに教えてもらったシンクロニシティの話が本当に響きました。
毎日の生活も、えりんさんのようにシンクロニシティを沢山感じながら生きていけばいいのだと思うと楽しくなりました。
本当に、パワースポットっていう人っているんだなと会うたびに思います。来月も楽しみです。ありがとうございます。

{BF1B9C36-E1FD-4ED9-9586-EBE560CACE8C}

シンクロニシティを毎日感じてますか??




「あ、シンクロニシティだ」と気づけることを
私は自分でも考えていた以上に大切にしていることに最近改めて気がつきました。





先日も、大好きな方のお誕生日をお祝いしたのですが
その時も「シンクロニシティ」の話で盛り上がりました。いつも、シンクロをこの方とは感じあってシェアしあって笑いあってるの
 


{F508C2BB-4871-4BB1-A33F-6AC53CF72F1C}

なんて、幸せなんだろうって
心から感じるのです




{3E8E3105-43C2-4021-992F-D51B1B094820}

①毎日のありふれた日常も幸せって感じられる力
②鋭い視点
③感謝と愛が根底にある
シンクロニシティを感じ取るのが得意なこの方を見ていると、この大事なのは3つかなと思う。





「私が買おうと思っていたコートと同じもの着てる人が目の前通った」
「朝、時計をふと見たら私の誕生日の数字だ!」
「いただいたプレゼントがちょうど切らしたお気に入りのハンドクリームだ」
なんでもいいし、小さなことでもいい。




毎日感じるシンクロニシティを
是非、見つけてみたらどうでしょうか??




毎日見つけていくと
あることに気がつくことと思います♡
そんな話も英凛塾1日体験セミナーではしておりますよ





2月23日21時より若干名募集スタート中
久しぶりの体験セミナーの募集となります!!

※大阪1日体験セミナー
(残席2名さま)
3月11日土曜日




※東京1日体験セミナー
(満席→キャンセル待ち&次回優先受付承り中)
3月4日土曜日
(キャンセル待ち&次回優先リクエストもこちらよりお願いいたします)





現在新規の方の申し込みは休止しております
英凛塾生、過去に個人コンサルティングを承った方々、英凛塾1日体験セミナー受講済みの方々にのみ提供中です。


各種問い合わせはこちらより
(英凛塾1日体験セミナー、講演会、コンサルティング)